わたしは脱毛専門サロンを利用しています

わたしは今エステサロンでワキの脱毛を受けています。脱毛は専門のサロンとそうでないサロンがあります。わたしは専門のところで施術を受けています。専門のところと専門でないところの大きな違いは料金です。施術内容や効果に違いはありませんが、料金が大きく違います。一般的にエステサロンはいろいろなサービスを行っていることが多いです。フェイシャルエステもあり、痩身のコースやリラックス目的で通うことができるアロママッサージなどがあります。このような場合、エステティシャンの技術教育に時間がかかるため、サービスの料金が高くなります。ですが脱毛のみを専門的に扱っているエステサロンは、エステティシャンの教育に時間がかかりません。わたしが通っているサロンは光脱毛ですので、特にエステティシャンの技術が必要ないのです。光を使った脱毛は、機械を当てるだけでいいので技術が必要ありません。

必要なのは、説明をできるかどうかとお客さんに安心感を与える笑顔だけなのです。そして専門のエステサロンは、脱毛だけをすればいいので、ベッドの回転率がはやいです。わたしが受けているワキも施術時間は10分程度で終わりますので、一人にかかる時間が非常に短いのです。そして脱毛はベッドと機械があれば施術できますので、広い場所が必要ありません。ですので小さな個室にベッドを置いていればサービスを行うことができるのです。このようにかかる時間も短く、場所も省スペースでできるのでサービスの価格を抑えることができるのです。わたしはどのサロンを利用するか決めるときに、料金を重視しました。専業主婦ですので自分の美容にかける事ができるお金はそれほど多くありません。ですので価格重視で決めたのです。わたしがサロンを決めるときに参考にした情報は、口コミです。インターネットで簡単に口コミを見ることができるのです。わたしは学生時代エステに体験で行ってひどい勧誘を受けたことがあります。ですので勧誘があるサロンは絶対に利用したくなかったのです。まずその口コミで勧誘がないかどうか調べました。専門のサロンは価格が安いため勧誘しなくてもお客さんが来るということで安心して利用することができました。

施術はまだ二回目ですので、効果はまだ実感していません。ワキはだいたい六回くらいで自己処理しなくてもいいくらいになるそうです。昔から毛が濃いことがコンプレックスでしたので、毛がなくなるということは夢のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*